WORKS制作実績

松本市内の3商店街(松本駅前通り商店街振興組合、松本市本町商店街振興組合、大名町商興会)が「GoTo商店街事業」の採択を受けて開催する「ENJOY!MATSUMOTO」事業のサイト。

市観光大使でもある漫画家・鈴木ともこさんが手掛けたメインビジュアルをベースに、チラシやポスター、ステッカーのほか、街頭フラッグなどのデザインも行った。

ホームページ制作について、よくいただくご質問をまとめました。
お問い合わせの際にご参考ください。

  • Webのことがあまり分からないのですが、大丈夫ですか?
    はい、大丈夫です。
    はじめてホームページを作る方や、Webの知識がない方からのご相談も多くいただいています。
    専門用語はできるだけ使わず、目的や状況に合わせて分かりやすくご説明しますのでご安心ください。
    「何を準備すればよいか分からない」という段階からでも問題ありません。
  • まだ作るか決めていなくても、内容が固まっていなくても相談できますか?
    はい、大丈夫です。
    「ホームページが必要かどうか迷っている」という段階からご相談いただけます。
    ヒアリングを通して目的や課題を整理しながら、状況に合った進め方をご提案します。
  • 相談は無料ですか?
    はい、無料です。
    Webサイトの制作やリニューアル、WordPressの改修など、どのような段階でもお気軽にご相談いただけます。
  • まずはお会いして相談することはできますか?
    はい、可能です。
    松本市・安曇野市・塩尻市周辺であれば、必要に応じてお伺いしています。
    それ以外の地域の方は、オンラインでの打ち合わせにも対応しています。